1999年9月24日(金) 広島に台風

(当番:石川)
今日は特別セミナーということで、1時から5時までのロングセミナーを 企画してみました。
お天気は台風が丁度広島付近を通過しており、東京では雨はほとんど 降りませんでしたが、風が強い一日でした。

石川氏の最終講演ということで、集まった観客はなんと4人。
感動の中、セミナーはスタートしました。
最初、boundary slope の説明ができないというトラブルに会いましたが、 みなさんの助力によりなんとか切りぬけると、あとは流れのままに セミナーは進んでいきました。
3時を回ったあたりで休憩。
休憩明けに米仁くん登場。2年ぶりのセミナー参加ですね。
で、ここから発表者が先生と米仁くんに質問攻めをするという 暴挙を1時間以上も続け、午後5時にようやくセミナーは終了しました。

午後6時からは私の壮行会ということで渋谷で飲み!
かつての4号館メンバーを呼べるだけ呼んでみました。
伊藤さんのどういう店がいい?という質問に「座敷のある飲み屋」という 返事をしたため、店を探すのにたいへん苦労をしたようです。
8時に店を出て2次会へ。2次会は「いろは」でした。
んで、そのあとは5名ほどでボーリングをして、 電車も無いので歩いて学校に戻りました。

たいへん楽しい1日をありがとうございました。(by ishikawa)
P.S. お土産で指定されたのは鳥居さんのアーミーナイフだけでしたが、 それでよろしかったのでしょうか?


Back Forward


矢野セミナーホームページに戻る